| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老い?

10/23(土)、コンデジをお供にカワワへ行った。

そしてこの日も、かぁちゃんに再び悲劇が・・・(以前の悲劇はコチラ
僕、チェロっす♪



写真はありませんが、かぁちゃんと追いかけっこした時に事件は起きた・・・
僕、チェロっす♪



なんとかぁちゃん威勢よくコケテ、一回転っ 右側肩・手・腰・尻・足を打撲しました
僕、チェロっす♪



芝生だったからすり傷でも血が出る事が無かったので大事に至らずに済みましたが、
毎週アクシデント続きで、かぁちゃんも楽しそうです ニドアルコトハサンドアル?
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、老充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| カワワ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うじゃっく前日

9/18(土)祭りに向け、準備運動をしにカワワへ来た。
僕、チェロっす♪



3連休初日とあってか誰も居ない。
僕、チェロっす♪



いつも広場以外に人がいるが、今日は本当のポッツーンだ。
僕、チェロっす♪



ボーっとしてても仕方ないので、遊びます。
僕、チェロっす♪



カワワでディスクのレトリーブもしてみました。勿論足はついていますが珍しいでしょ!
僕、チェロっす♪


僕、チェロっす♪


僕、チェロっす♪


僕、チェロっす♪




夜はとても感じの良いBarMONONOFUにてFIONAちゃんと、
祭りの作戦会議(当日いかにうまうまをGET!するかetc.)&前夜祭をしました。
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、僕と行けるBar充電中








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| カワワ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワワ

カワワネタ、やっと終盤にさしかかりました。
僕、チェロっす♪



FIONAちゃんこの日も元気にサッカーしてます。
僕、チェロっす♪



でもこの ♪た~らこ~全身タイツ…僕はオチリの毛が気になって仕方ありません。
僕、チェロっす♪



本人無関心ですが、気になってしまうのです。僕、変態ちゃうで~!
僕、チェロっす♪



ん?フィーちゃんは何しているのでしょう?その繋がりで・・・
僕、チェロっす♪



コチラも、何を撮っているのでしょう???
僕、チェロっす♪



これは僕の大好物、ソラ家お手製ジャーキーです。
僕、チェロっす♪



ササミ・ブタミミetc.これが超~うまうま!
僕、チェロっす♪



なんと言っても、お手製なので『無添加』です。(僕のかぁちゃんは無添加好きです)
僕、チェロっす♪



結構食べたのにこの顔。僕が一番頂いているのにね
僕、チェロっす♪



もう赤とんぼが飛んでました。もうすぐ水遊びもできなくなりますね。。。 ( 僕の心の声)
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、うまうま充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| カワワ | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワワ遊♪

8/28(土)はいつも通りポッツーンなカワワでしたが
僕、チェロっす♪



8/29(日)は賑やかでした。カワワ行く途中、
24時間テレビでマラソンしているはるな愛ちゃんとすれ違ったのに、
かぁちゃんはおにぎり食べてて、写真が撮れませんでした。ダメじゃ~ん



で、今回御一緒したのは川と石には命かけていますのソラくん
僕、チェロっす♪



恒例の我が子を激写しているうめちゃん
僕、チェロっす♪



どっちに入ってる?が出来るようになったニコちゃんうめちゃん
僕、チェロっす♪



ディスク、僕よりやる気いっぱいで、僕より向いていたちゃん
僕、チェロっす♪
フレブルでディスクする子は珍しいのでは?




FIONAちゃんに僕。 フィーちゃんご機嫌ですが、そこアッカーンって
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、HAPPY充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| カワワ | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポツンじゃない!

8/21(土)いつものポツンのカワワにお友達が来ていた
ソラ君
僕、チェロっす♪



うめちゃん
僕、チェロっす♪



うめちゃんもお水に慣れてきました
僕、チェロっす♪



3wanが陸にいますね~。アレ?
僕、チェロっす♪



なにやら僕の澄んだ瞳
僕、チェロっす♪



何かが
僕、チェロっす♪



入りました
僕、チェロっす♪



一方、こちらのお坊ちゃまは、川と石遊びを満喫しております そこも川ですよ
僕、チェロっす♪



お友達が居ると
僕、チェロっす♪



とっても楽しーよね って、汚っ
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、HAPPY充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| カワワ | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

