| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Today's僕☆おでかけ

スパイク君とアイル君が臨港に遊びに来た
僕も臨港に遊びに行って皆んなでおさんぽ







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| お出かけ・散歩・公園 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

日曜日のお話。僕はお友達と花見をした
サッカーボールから逃げちゃうけど、Japanのユニフォームを貰っちゃった




この日、耳に傷を負ってた帰った僕だけど、強そうに見えるだろ の服も貰っちゃった




とっても楽しかったです また皆で花見しよーね




お料理・おやつ・タオル(かぁちゃん酒こぼして借りておいてお礼を言うのを忘れてしまった
僕・かぁちゃんの世話他、色々とありがとうございました







僕、チェロっす♪只今、春充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| お出かけ・散歩・公園 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街・元町

かぁちゃん、ランチが足りず、向かった先は中華街
僕、チェロっす♪
撮影:Tr




うめちゃん、記念にパチリ  そして、豚まんチャーシューまんに向け歩きます
僕、チェロっす♪
撮影:Tr




いつもの事ですが豚まんの写真は食べちゃってありません
僕、チェロっす♪
撮影:Tr




おや ここにきてうめ家デジイチメモリ、力尽きたか
僕、チェロっす♪
撮影:Tr




うめままは僕を片手で持っています かぁちゃんでも腕がプルプルして持てないのに
僕、チェロっす♪



ソラ
僕、チェロっす♪
撮影:勝手にソラ家から拝借




FIONAちゃん
僕、チェロっす♪



うめちゃん
僕、チェロっす♪



皆、沢山歩きました。皆で歩くのも楽しいね - 完 -
僕、チェロっす♪
撮影:Tr








僕、チェロっす♪只今、多頭飼い充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| お出かけ・散歩・公園 | 14:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大移動

臨港パークから赤レンガ倉庫「全国ふるさとフェア2010」に向け出発
僕、チェロっす♪



僕以外、人間を2人飼っているので かぁちゃんと僕入れて7人+4wanの大移動です
僕、チェロっす♪



途中で記念撮影 。皆はジモティだから別に~ぎみ
僕は観光客だから、顔がでかいけど張り切って笑顔で先頭にいます
僕、チェロっす♪



可愛い2wan 不思議そうなうめちゃんとFIONAちゃんの目線の先には…
僕、チェロっす♪



僕に座るソラ君。またです (以前はコチラ)
僕、チェロっす♪
※注意:僕の上には座らないで下さい!




残念ながら「全国ふるさとフェア」は台風の影響で中止 。再び大移動です。



FIONAパパは、一体何を数えてるのでしょうか?
僕、チェロっす♪
THE BUNDでランチをし、中華街&元町へつづく・・・








僕、チェロっす♪只今、再びLove?充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| お出かけ・散歩・公園 | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨港パーク② -神奈川県-

臨港パークの続きです。

らんちゃんが
僕、チェロっす♪



何かをキャッチしようとしています。
僕、チェロっす♪



それは・・・
僕、チェロっす♪



僕。 んなアホなっ
僕、チェロっす♪



と、遊んでいるとやっとソラ君登場です。重役ですしね
僕、チェロっす♪



らんちゃんはソラ君をお迎えに行きます
僕、チェロっす♪



僕もソラ君をお迎えに行き、挨拶を交わします
僕、チェロっす♪



らんちゃんは足が速く、いつも余裕な走りですが、僕はいつも必死なのです
僕、チェロっす♪



↓コノ僕の写真と
僕、チェロっす♪



↓ALPHAICONのマーク、方向は違いますが似てると思ったのは僕だけ
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、ラン充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| お出かけ・散歩・公園 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

