| PAGE-SELECT |

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのキャンプ☆その3☆とnewカワワ

前回のつづきです。そして最終回になります
僕、チェロっす♪



今回、宿泊した所(僕の泊まった部屋ではありませんが…)
僕、チェロっす♪



部屋の中はこんな感じでした。
僕、チェロっす♪



そして話は変わり、キャンプ場をあとにし向かったのは前日にも偵察に来た
僕、チェロっす♪



newカワワ
僕、チェロっす♪



皆、個々に
僕、チェロっす♪



newカワワの
僕、チェロっす♪



チェックを
僕、チェロっす♪



しています。
僕、チェロっす♪



うめちゃんが見当たらないと思ったら、光合成中でした これも大事だもんね~
僕、チェロっす♪



うまうまもいっぱい食べたのでありました おしまい
僕、チェロっす♪



・・・って キャンプっぽい写真が一枚もなーーーいっ


BBQ もしたのです。


温泉にも行きました


newカワワにて余った食材でBBQ もしました。




はい。かぁちゃん食べる事は忘れないのに、
写真を撮るのは忘れる、都合のいいヤツなんです。



ほんまにありえへんわっ ブツブツ・・・ブツブツ・・・



ま、ブツブツも言いましたが、僕の心は超~広いので、初めてのキャンプとゆー事もあるし、
大目に見てあげる事にしました。オレッテヤサシイ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
奥さん これだけは忘れないでください寛大な心の持ち主、僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、旅の思い出充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 旅の記録 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのキャンプ☆その2☆

前回のつづきです。
前々から行きたいと思っていたILLUMILLION
今回、台風のお陰で開催時期とキャンプが重なったので、行けちゃいました
僕、チェロっす♪



関東最大級200万球のイルミネーションだそうです。写真は微妙ですが
僕、チェロっす♪



メリーゴーランドは僕は乗れないので
僕、チェロっす♪



乗ってる雰囲気を。ありゃりゃ、クロイ・・・
僕、チェロっす♪



作品の中にsoraくんがあったので、一応、宙くんとコラボやっぱりクロイ・・・
僕、チェロっす♪



丸太風の柵があるとまたぎたくなる僕。ポジションを間違えて下がり気味
僕、チェロっす♪



バランス良く立っていますFIONAちゃんは、またぎたくならないのでしょうか
僕、チェロっす♪



そして、恒例の集合写真です。
僕、チェロっす♪



なんとか撮影に成功
僕、チェロっす♪



今回御一緒した奥様方とパチリ とっても怖いんですけどっ
僕、チェロっす♪
写真提供:うめ家




最後に、皆の集合写真です。って、僕が居ない・・・
僕、チェロっす♪
写真提供:うめ家
つづく


≫ Read More








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 旅の記録 | 15:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのキャンプ☆その1☆

かぁちゃんがキャンプをしてみたい と発したら実現しました
当初、予定してた日は台風の為延期。12/11(土)の暖かい日にキャンプへ行ってきました。
僕、チェロっす♪



おやっ 何やら奥様方がうつむいています。家庭の悩み事でしょうか
僕、チェロっす♪



違う 原因は、ひっつき虫。僕に付いてもなでれば軽く取れるのですが
僕、チェロっす♪



プードルちゃんや服に付いたら取り除くのは大変です
僕、チェロっす♪



そして僕の足に釣り針が刺さるとゆーアクシデントがあったり
newカワワで遊んだりしたのですが写真が無いので、
話はかな~り飛んじゃいますが、オレンジツリーでお昼です
僕、チェロっす♪



ログハウスで店内はすごく温かい雰囲気。料理もとっても美味しかったです
僕、チェロっす♪



そして、お店から出て横の山道を登って行くとこんな景色が見られました
僕、チェロっす♪



そして、お猿さんまで
僕、チェロっす♪



ソラ君いい笑顔ですが、僕のせいでニコちゃん&うめちゃんが陰に フィーちゃんは・・・
僕、チェロっす♪



僕は移動しましたが、かぁちゃんの腕ではこれが限界です
僕、チェロっす♪



そして、今回宿泊のプレジャーフォレストへ
僕、チェロっす♪
つづく







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 旅の記録 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出

過去の話から少しずつUPしようかと思いましたが・・・
思い出としてちゃちゃっと紹介する事にしました。

Olive
2008.04.28 Olive

Olive
2008.10.03 Olive

Olive
2009.03.21 Olive

軽井沢
2009.05.03 軽井沢                   ※2009.11.25から禁煙

Olive
2009.10.12 Olive

斑尾
2010.03.20 斑尾



旅の記録ですのでコメは閉じてまーす。







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 旅の記録 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

