| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ニュース!!!

先週のお話ですが・・・(タイトル考えてたら一週間たっちゃった。で、タイトル普通だし

第6回横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストで

FIONAちゃんがグランプリを受賞いたしました
      お  め  で  と  う    


犬版のアカデミー賞(ゴールデン・カラー賞)にもジャックラッセルテリアが選ばれていますし、
今年はジャックラッセルテリアがくる~っと思ってました。
そして、アピールタイムもFIONAちゃんばっちりだったし、
なんたってこのカワイイFIONAちゃんだもの
絶対、グランプリ取れるとかぁちゃんは確信していました。
僕、チェロっす♪



肉球サイン
僕、チェロっす♪



初お仕事ますます僕はお話しもしてもらえなくなりそうです
僕、チェロっす♪




マスコット犬のFIONAちゃんのブログはコチラ
↑クリック!



FIONAちゃんの握手会・ミニライブはスケジュール調整中です。(※嘘です)
サインが欲しい方は僕にメールしてください。追ってご連絡致します。(※これならGetできるカモ?)


野暮用が続き、更新怠っていますが、皆様またお会いしましょう







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 友達 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA

10/2(土)寒川でNDAのディスク大会がありました。朝から応援に行くつもりが急用が入り
僕、チェロっす♪



到着したのは、昼過ぎでこうめちゃんは終了。なので10/3(日)も応援に来ました
僕、チェロっす♪



この日はしおんちゃんも出場しています。
僕、チェロっす♪



順位決定戦に残ったこうめちゃん。
僕、チェロっす♪



お相手はプードルちゃん。
僕、チェロっす♪



両者とも一歩も譲らずなかなか決まりませんでした。
僕、チェロっす♪



そして結果は2位こうめちゃん。頑張ったね~おめでとう 
僕、チェロっす♪



そして今日から新潟で大会だそーです。こうめちゃんもしおんちゃんも頑張ってね
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、ファイト充電中

≫ Read More








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 友達 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の戦い

9/11(土)のカワワでバトルが勃発。
僕、チェロっす♪


FIONA ランちゃんのバトル超レア写真を入手。ご覧下さい。
僕、チェロっす♪


小さくて可愛いFIONAちゃんですが
僕、チェロっす♪


やるときは
僕、チェロっす♪


やるんです。
僕、チェロっす♪


自分より大きな相手でも
僕、チェロっす♪


負けてません。
僕、チェロっす♪


ナゼなら、僕の彼女枠を巡ってのバトルだからだ。と、一度でいいから言ってみたい・・・。
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、勝手に妄想充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 友達 | 13:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋・・・

かぁちゃんの会社には8wanいます。
そのうちのマロ♂が9/15(水)朝、虹の橋を渡って行きました。(※←音が出ます)
9/11(土)のカワワの前に寄った時には僕に吠えるマロの姿はありませんでした。
その時にはもうマロは入院して闘っていたんだね。
8wanの中で一番強かったマロ。
食べる事遊ぶ事、そして触ってもらうのが大好きでした。
もっとお話して触ってあげれば良かったと後悔しても、
かぁちゃんもぅ遅いよ・・・
今まで番犬ご苦労様でした。
僕、チェロっす♪







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 友達 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワワ ~うめちゃん~

9/11(土)カワワで一緒に遊んだうめちゃん
僕、チェロっす♪

川に自ら入っていくなんて! 小さい体でとっても頑張り屋さんなのです。
僕、チェロっす♪

陸にてたくさん走って
僕、チェロっす♪

楽しそうですが
僕、チェロっす♪

パパとまったりも大好きだよね。
僕、チェロっす♪







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| 友達 | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

