| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会&チャリティーイベント☆さわり☆

どーも、長い間充電中のチェロっす
もともと僕のblogは見ている人も少ないし、更新頻度が良かったわけでもないので、
あえて電力を使って更新する必要が無いと思い放置してしまいました。(←言い訳
blogは続かなくとも、節電は続けていこうと思います

そして、最近の僕はとゆーと、
4/24(日)FIONAちゃんと運動会&チャリティイベントに参加してきました
僕、チェロっす♪



今回、FIONAパパにカメラマンをお願いしたので、続きはデータを貰ってからのお楽しみ
僕、チェロっす♪



さて、今回は豪華賞品GETなるのでしょうか
僕、チェロっす♪







頑張ろう 日本











 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| うじゃっく | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG Festival 2010 in綱吉の湯☆その5☆

やっと感動の最終回になりました
恒例となってる、撤収した空いたスペースで遊ぶ僕達。
僕、チェロっす♪



ガウガウしたり
僕、チェロっす♪



散々食べたのに
僕、チェロっす♪



まだまだ
僕、チェロっす♪



ウマウマ
僕、チェロっす♪



だって
僕、チェロっす♪



貰います
僕、チェロっす♪



最後に集合写真を撮ろうと思うのですが
僕、チェロっす♪



やっぱりまとまらず、今回は抱っこで
僕、チェロっす♪



今回の参加賞です来年もまたお会いしましょう
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、うじゃうじゃばんざ~い充電中

≫ Read More








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| うじゃっく | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG Festival 2010 in綱吉の湯☆その4☆

いい加減しつこいですが、まだまだ前回のつづきです。
早食い競争の予選を通過した僕達
僕、チェロっす♪



早食いなんて出来ないと思ったのに、ソラくんも予選通過してます
僕、チェロっす♪



FIONAちゃんも集中です
僕、チェロっす♪



かぁちゃんに似て、
僕、チェロっす♪



何でも噛まずに飲む僕は得意分野です
僕、チェロっす♪



この時に皿を僕に寄せて待たせ無かったのが
僕、チェロっす♪



敗因となり散ったのです
僕、チェロっす♪



他のジャッくんジャッ子ちゃん達も頑張っていましたよ
僕、チェロっす♪
つづく







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| うじゃっく | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG Festival 2010 in綱吉の湯☆その3☆

前回のつづきです。
ファッショナブルコンテスト中に、事件は起きました
この時は珍しく、ソラくんが僕に食って掛かってきました。ご覧ください
僕、チェロっす♪

僕、チェロっす♪

僕、チェロっす♪

僕、チェロっす♪

僕、チェロっす♪

僕、チェロっす♪

僕、チェロっす♪



えっ、それが言いたかったの で、ソラくんはこんなの着たかったの?
僕、チェロっす♪



着たい訳じゃないかっ ラーメンマンって言われたかったんだよね~ ソレモチガウ!
僕、チェロっす♪



で、そうこうしてると表彰式です。なんと僕の名前が呼ばれてしまったのです 恐縮デス
僕、チェロっす♪



何気に、流行の先端をいってるのでは・・・と、かぁちゃん勘違いしちゃってます (↓コノ手ダレ?)
僕、チェロっす♪
つづく







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| うじゃっく | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG Festival 2010 in綱吉の湯☆その2☆

前回のつづきです。
ファッションに疎い僕は、今回何故かファッショナブルコンテストに参加しました
説明しよう
『ファッショナブル』とは・・・流行の先端をいっているさま。服装などがしゃれているさま。とある。
バインダーを持っている人達が審査員です。
僕、チェロっす♪



きっと、オシャレ度・可愛さ他を審査しているのでしょう
僕、チェロっす♪



手作りの洋服だったりと色んなオシャレさんが集まります。
僕、チェロっす♪



そしてFIONAちゃん。沢山の洋服の中から今回はファー付きのセレブ系で参加です
僕、チェロっす♪



この日、リボンをベルトにする為にCHANELでお買いものしたそうです
僕、チェロっす♪



そして僕。参加表明したものの、貧乏でオシャレな洋服が無い 何をかぁちゃん思ったのか、
僕、チェロっす♪



たまたま行った、平塚のユニディで今回の為に500円 でこちらの衣装を
僕、チェロっす♪



流行の先端はいっていませんが、沢山の人に笑って頂きました
僕、チェロっす♪



FIONAちゃんは冷めてるけど、僕みたいなヤツがいても良いんじゃない~
僕、チェロっす♪
つづく







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| うじゃっく | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

