| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭りだわっしょいの乱 ☆その3☆

ここで祭りで出会って写真を撮ったジャッくんジャッ子ちゃんの御紹介です。
※お名前間違えていたらスミマセン。

美らちゃん
僕、チェロっす♪
桃花ちゃん (同じ市民犬のご近所さんでした。)
僕、チェロっす♪
ロイくん(手前)・ビートくん(奥)
僕、チェロっす♪
大祐くん
僕、チェロっす♪
くん
僕、チェロっす♪
手前からまめちゃん・太陽くん・くん
僕、チェロっす♪
ロッタくん
僕、チェロっす♪
メイちゃん
僕、チェロっす♪
ロッタくん・僕
僕、チェロっす♪
ビートくん
僕、チェロっす♪
ラムちゃん・僕
僕、チェロっす♪
ぷりんちゃん(手前)・ビートくん(奥)
僕、チェロっす♪
桃花ちゃん
僕、チェロっす♪
ムギちゃん
僕、チェロっす♪
ジャック・スパロウくん
僕、チェロっす♪
ピータくん
僕、チェロっす♪
ジュリちゃん
僕、チェロっす♪
是穏くん
僕、チェロっす♪
最後は可愛いサラちゃんで御開きです。
僕、チェロっす♪
もうちょいつづくよ







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| ジャッくん&ジャッ子ちゃん | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおきくなりました

臨港パークの続きです。只今育ち盛りの5ヶ月のピート君。
僕、チェロっす♪



ガングロで、デコジワも随分と立派になってきました。チェロ~ロケットも、
僕、チェロっす♪



ピート君は5ヶ月にしてあっさりと取得 勢いありすぎて、フレームアウト
僕、チェロっす♪



将来は立派なジャックラッセルテリアになっているであろう
僕、チェロっす♪



決して、僕みたいに
僕、チェロっす♪
ちょっと走ったら疲れちゃった




なりませんよーに  まだまだつづきますよ。。。
僕、チェロっす♪
ハンティングするつもりがコケちゃった







僕、チェロっす♪只今、じゃっく充電中







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| ジャッくん&ジャッ子ちゃん | 10:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワワ ~宙くん~

ソラくんの呼びかけで9/11(土)のカワワは賑やかでした。
僕、チェロっす♪

はたはた全開
僕、チェロっす♪

川遊びが大好きで、僕の分まで遊んでいます。
僕、チェロっす♪

だけどずっと遊んでいるとお腹も冷えちゃいますよね~。  (お食事中の方いらしたら失礼っ)
僕、チェロっす♪

って、休憩は~! まっ、川に呼ばれたなら仕方ないか。
僕、チェロっす♪








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| ジャッくん&ジャッ子ちゃん | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カワワ ~ピートくん~

9/11(土)カワワへ行きました。そしてこの日、犬生初の川遊びしたお友達がいます。
ジャックラッセルテリア4ヵ月のパピのピートくんです。 

怖くてタジタジして入水拒否をしていると思ったら、勢い付けて・・・
僕、チェロっす♪

ジャーンプ!流石です。
僕、チェロっす♪

イヌカキお家のお風呂で練習したんだって。
僕、チェロっす♪

ちゅめたいの?
僕、チェロっす♪

不思議だね?
僕、チェロっす♪

ピートくんも大きくなるんだよ!ここまでは大きくならなくていいけど・・・
僕、チェロっす♪

サッカーも上手にドリブルします。
僕、チェロっす♪

たまごちゃんでも
僕、チェロっす♪

いっぱい遊びます。
僕、チェロっす♪

拾い食いはダメだよ!食べ物が落ちていたら、必ず僕に教えてね。
僕、チェロっす♪
ピートくんの胴周りと僕の首回り一緒っぽい?







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| ジャッくん&ジャッ子ちゃん | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫報告

8/21(土)カワワで遊んだ後は臨港パークの盆踊りにフィーちゃんと行きました。
僕、チェロっす♪



その途中、かぁちゃんは海パンを買いに行ってしまいました。
僕、チェロっす♪



現地に着くとソラ君・うめちゃんが来ていました。フタタビ~
僕、チェロっす♪



そしてニコちゃんも合流し、写真がブレブレで無いのですが、ジョン君が3ヵ月のパピの
僕、チェロっす♪



ピートくんを連れてきてくれました。そして、ピート君と一緒に来ていた
僕、チェロっす♪



モモちゃん・8ヵ月のマルコくんミミちゃん御一家。3ジャック飼い羨ましー
僕、チェロっす♪



盆踊りの写真はありませんが、今回は計4wanの大収穫です
僕達と計8ジャックが集いました。じゃっくばんざーい
僕、チェロっす♪







僕、チェロっす♪只今、じゃっく充電中










 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| ジャッくん&ジャッ子ちゃん | 13:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

