| PAGE-SELECT |

≫ EDIT









 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時特別ニュース~祝編~

う~みよ~~おれのう~みよ~チェロ臨港P

かぁちゃん:海はお前のじゃない 
  僕  :そんなん、知ってます
      折角、臨港パークまで来て気持ちよく歌ってたのに


かぁちゃんはほっといて、奥さん事件です

ちょいマニアックなペットブログランキングで接戦の日々の中、僕のブログがななんと1位になりました
え~、これはヒマジンの皆様方の日々ポチのお陰です
触るな危険NGとなってるのにポチするなんて一体、どんな人なのか顔が見てみたいぜ

あっ12登録しかされてないからって
ペットブログランキングの登録してるジャックって少なっそれで喜んでるチェロってどぉーなのーって言った人・感じた人
あーそうですよ。僕は小さい男さっ勝てる勝負しかしませんが、ソレガナニカ


皆様に日ごろの感謝と、ポチのお礼を兼ねて、タイトル長いですが、
ペットブログ1位になれたのは皆様の、そうあなたの1票でした感謝祭を行います
えー、ポチしてくれた方に僕の食べているフード1粒差し上げます。
あなたの娘さん息子さんに是非。どんどんご応募くださいね。応募が多い場合は抽選になりますので悪しからず。


それとこの前、プチミニうじゃっくハマっこ会に参加した様子がソラブログで少々載ってます。こちらもご覧アレ(こっちは僕・FIONA・ソラ・ジョン・ドナ・サンタのもっと少ない6ジャック







 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| どうでもいいコト | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時特別ニュース~乙女編~

かぁ~ちゃんが~夜なべをして手袋編んでくれた アッソレソレ

あっ失礼 
メス
ども、僕の歌声に惚れちゃーいけねーぜっってことで、どぅもチェロっす。
続きで退屈だった週末(雨の降ってる日はかぁちゃんの散歩はしません)、
僕の飼っているかぁちゃんに異変が起きた

ガータッーガータッーガッタッーガタッガタッガタッガタッガタッゴトガッチャン 凄い音がした

どぉーした かっかぁちゃんが縫い物を・・・
 

   僕  :で、指でも縫ったか慣れない事するなって
       暇なら遊んでやってもいいけど雨だと関節痛むんだろ

かぁちゃん:後ろの布押さえるヤツ、下げるの忘れてた
        何回も糸は絡まるし、音も凄いし、縫えない訳だヨ
        でもって、関節は痛くありません                                                 
        
子供の頃、雑巾を作った事があったような気がして、ばぁばのミシンを拝借。
カリテクゼィそして雨の日まで待機。。。ついにその日が

P1020537_convert_20100309201752.jpg

かぁちゃん: 『よしっチェロの洋服カフェマット直したるマカセトケ』と
        意気込んだものの・・・

家庭科の授業はいつも不参加で、廊下をウロウロ校内を自主的に見回りしていた 学生時代。 調理実習では出来上がったものを頂き、縫い物系は全面協力をしたいと言うお友達(押し付けた訳じゃないよ)がいたので、そこまで言うならと、お願いをしていました。なので料理・縫い物には全く御縁のないかぁちゃんが簡単には出来る訳もなく・・・
土日かけて制作したのがこちら
P1020521_convert_20100309191404.jpg

何かとゆーと、散歩用マナーボトルのカバー
P1020523_convert_20100309191454.jpg

ダイ○ーで買った巾着の直線を縫っただけで、はい。終~了~
ほとんど糸を解いてた2日間。休日を無駄に過ごしてしまったかぁちゃんはこう言った、
『っつーかさ、このミシンが悪いという結論となり、そして、
返却サヨウナラとなってしまったのである。乙女には絶対なれないね








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| どうでもいいコト | 09:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時特別ニュース ~近所のカモ編~

更新は毎週金曜日。尚且つ今月は、子供時代の紹介で引っ張る予定でしたが、
ちょっと隣町のカモの旦那に聞いたもので、割り込んで紹介しちゃいます。


この前、かぁちゃんの散歩をしていたら、呼び止められたP1010994_convert_20100215225152.jpg


canon EOS kissX4 が出るらしい。
P1020021_convert_20100215225357.jpg


確か この部屋の
P1020231_convert_20100215223521.jpg


 ん
P1020225_convert_20100215223709.jpg


ちょっと待って今出してあげる
P1020228_convert_20100215223836.jpg


そう、あれは半年前。
いい歳したヤツがにぃちゃん(かぁちゃんの兄)に誕生日プレゼントの おねだりをしていた。
『来年はプレゼント要らないから。チェロを撮るのに欲しい』と僕を口実に使い、したのがEOS kissX3
ナゼに今にぃちゃんもにぃちゃんだ そんなんでプレゼントしちゃうのが理解不能。
僕はこんな妹絶対いらない
P1020223_convert_20100215224008.jpg


にぃちゃんは信じてるだろうこれで僕を激写してるのを
P1020229_convert_20100215224113.jpg


X3を使いこなす前にcanon EOS kissX4 が出るのは、
かぁちゃんにとってはどうでもいい事ですよね。。。

P1020235_convert_20100215224357.jpg
そして照明器具も無い使わない部屋の奥へ








 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  

ポチ触るな超危険




| どうでもいいコト | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

